follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

ホワイトゴールドとグリーンゴールド 結婚指輪

2021.06.07

6月6日入籍

無事に届出はできたでしょうか?

幸せパワーをいただいた、店主です

 

結婚指輪

【ホワイトゴールド グリーンゴールド マリッジリング】

オーダーメイドのマリッジリング

人気の槌目ですが、ホワイトゴールドが良い感じ

また、グリーンゴールドも味があります

ダイヤモンドも1Pセッティング

 

マリッジリング

今回のお二人、とっても愛らしいカップル

お話ししながら、入籍日が決まってきたり

とってもノリが良く誰からも好かれるだろうな…と

 

マリッジリング

そして、婚姻届けと一緒に写真撮影

刻印は「漢字」だったりします

きっと私が手がけるリングでこのタイプは初です

 

マリッジリング

ありがとうございました

次は前撮り、そして結婚式が待ってますね

楽しく結婚準備ができること心から祈ってます

お幸せに!

 

 

嬉しいお言葉

なんか、指輪作り終わったことが寂しい

後日、メールをいただきました

 

指輪を作るという行為があるので

途中確認など定期的にお話しをしながら

リングが完成していきます

いつでもお気軽にお寄りください

お待ちしています

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop