follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

太め マリッジリング

2021.04.14

インスタからのご来店が多くなりました

私の肌感覚でもインスタ検索はよく行います

画像で好みがわかることが便利だと思う、店主です

 

マリッジリング

【ゴールド マリッジリング】

岩倉市から当店を探しいただき

オーダーメイドの結婚指輪の作成

今回は太めのタイプ

人気の槌目(金槌でコンコン)も男女で違います

新郎は大きめ、新婦は細かく模様をつけています

ボリュームタップリ、艶消し加工も味があります

 

結婚指輪

お二人らしい、少々個性もありながら

飽きないデザインになったと思います

リング内径も艶消しでいい感じか

 

マリッジリング

ありがとうございました

こちらこそお世話になりました。

素敵なリングでかなり気に入ってます!

また近々遊びに行きますね!

嬉しいメールをいただきました

ぜひお越しくださいませ

 

 

いたただきました

焼き菓子の詰め合わせ

鶴舞公園内のカフェのスィーツ

とっても美味しかったです

お気持ちもすごく嬉しい、幸せな気分

今回のお二人とは、スィーツの話題からファッションの話

いろいろとお話できました

また「お茶と甘味」用意してお待ちしています

 

 

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop