follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

エンゲージペンダント

2021.04.05

  • ダイヤモンド

幸せって思う時、それは一瞬でやってきます

文章にして気持ちを書き出す

頭を整理整頓できて良い、店主です

 

エンゲージペンダント

【プラチナ ダイヤモンド ペンダント】

婚約指輪ではなく、婚約ペンダントの作成です

使いやすさではリングよりペンダントの方が優れています

キラッキラのダイヤモンド、幸せいっぱいですね

 

ダイヤペンダント

ベーシックな6本爪のタイプ

どこでも使いやすく、長く使えるデザインです

 

ダイヤペンダント

誕生日=お渡し日

石川県までご郵送での納品

着用した写真をお送りただきました

 

ダイヤモンドペンダント

ありがとうございました

初ダイヤ、とっても嬉しいです

胸元でキラキラしてて

心地良い緊張感と高揚感があります

嬉しいコメント

今回の新婦さんは、昔からお世話になってる方(ご家族)

勝手に親のような気持ちになってます

とっても優しい彼…安心します

お幸せに!

 

 

新婦さん

出会いは彼女が中学生だった頃

お母さんに連れられて来店いただきました

その後、高校生の時、進路の相談など…

大学生になり当店のアシスタントとして

3年ほど働いていただきました

たくさん助けていただき、学びも多くありました

感謝しかありません

月日が経つのは本当に早い、もう結婚って

素敵なパートナーと出会えて本当に良かった

この文章を書きながら、私自身も幸せを味わってます

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop