follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

ルビー マリッジリング

2021.03.14

ウェーブがかかった結婚指輪に「ミルグレイン」珍しい

制作の難易度も少々あがります

オーダーならでなの作品完成、店主です

 

結婚指輪

【プラチナ ルビー マリッジリング】

オーダーメイドの結婚指輪、お渡しです

ルビーをセットしウェーブのミルグレイン

少々、個性的なタイプとなりました

リング内径には可愛いマークも入っています

 

マリッジリング

いつもお互いを気にかけている、優しいお二人

お話をしていると癒されます

 

マリッジリング

ありがとうございました

喜んでいただき良かったです

いつでもメンテナンス等、お寄りくださいませ

心からお待ちしています

 

 

ルビー

結婚指輪にセットすること、多くありません

ただ硬くて丈夫な宝石でオススメできます

パッと目を引く独特の赤が良い感じ

ダイヤモンドも良いけど、カラーストーンも良いですね

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop