follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

オーダーベビーリング

2021.03.08

  • ガーネット

あま市からのご注文

名古屋の隣、甚目寺とかもそう

七宝焼がパッと思い浮かびます、店主です

 

ベビーリング

【ゴールド ガーネット ベビーリング】

オーダーメイドのベビーリング

誕生石のガーネットを使って作成

とっても可愛い

 

ベビーリング

せっかくなので着用して記念撮影….

とっても良い子でリングをしてもご機嫌さん

このシーンを苦手とするお子様が多いです

誕生日やお名前の刻印も刻まれています

 

ベビーリング

ありがとうございました

喜んでいただき良かったです

とてもよい記念になりました。
ベビーリングと写真、大切にとっておいて
将来娘に渡したいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

良かったです

健やかな成長を心から祈ってます

 

 

ありがとうございました

お茶、いただきました

早速、開封です

そのお気持ち含めとっても、美味しかったです

一瞬の休憩タイム…

 

さて次、です

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop