follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

ダイヤ4つ ファミリーリング

2021.03.05

育児休暇

きっと人生でも思い出に残る期間でしょう

小さなお子様と一緒に過ごせるって幸せ、店主です

 

ダイヤモンドリング

【プラチナ ファミリーリング】

優しいパパから、頑張ったママへプレゼントジュエリー

2020年11月に双子の赤ちゃんの誕生だとか…

デザインや刻印、色々と考えてデザインしました

ダイヤモンド4つは家族の数

ようやく完成です

 

ダイヤモンドリング

お渡し時に可愛いツインズにもお会いできて嬉しかったです

双子ならではのペアルック

ママの手をギュッと握る手が可愛いです

 

ダイヤモンドリング

ありがとうございました

こちらこそ色々とありがとうございました!!

また、よろしくお願いします!

嬉しいLINEも届きました

ありがたい限りです

たくさんお使いくださいね

 

 

 

プチ撮影会

ツインズくんたちの笑顔をパシャリ

私からのプレゼントです

瞳の奥には何が見えているのでしょうか?

無限の可能性があります

あっという間に大きくなる

健やかな成長を心から祈ってます

 

 

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop