follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

コンビ マリッジリング

2021.02.27

リモートワークが便利すぎる

職種によっては、この先もリモートが継続があるでしょう

PC系のことが好きで良かった、店主です

 

【プラチナ ゴールド マリッジリング】

オーダーメイドの結婚指輪

ダイヤモンドを5Pセット、ゴールドはピンクゴールド

リング内径の刻印も、スペシャルなマーク入り

 

金とプラチナをV字に溶接して

 

丸めていく

そしてヤスリで形を整えていく

 

ありがとうございました

喜んでいただければ嬉しいです

名古屋といえば…の名所での結婚式が決まったようですね

おめでとうございます

また挙式前にクリーニングにお寄りください

心からお待ちしています

 

 

出会いのいろいろ

学生時代からの知り合い…多いと思います

住んでいる地域や学力、得意分野も似ていてマッチしやすい

しかし、この状況でオンライン系は伸びるでしょう

この辺りも変化していきますね

 

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop