follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

アクアマリン ペンダント

2021.02.06

  • アクアマリン

私にとっての=宝物=

仕事系では「お客様との思い出」でしょう

それが形になった手紙、写真、プレゼントを想像した、店主です

 

アクアマリン

【プラチナ アクアマリン ペンダント】

古くからルース(宝石だけの状態)で持っていたモノ

ケースに大切に保管してあり

「ご主人様からいただいた」とお聞かせいただきました

 

アクアマリンペンダント

飾りは省いて出来るだけ、アクアマリンを強調したデザイン

シンプルで使いやすいでしょう

それ以上にペンダントとなり使えることが大切

 

アクアマリン

ありがとうございました

喜んでいただき良かったです

きっとご主人様も嬉しいのでは?いろいろと思いを馳せます

素敵なご縁をいただけたことに感謝です

 

 

思い出の品、いろいろとあります

その人にとって大切なモノ=「宝物」

本人にしかわからない感情があり、その気持ちが大切

人生は意外と短いのかも

「宝物」

私自身も仕事やプライベート、整理整頓してみよう

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop