follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

オーダー 婚約指輪

2021.01.25

  • ダイヤモンド

幸せなお二人をパシャリ

撮らせていたき、メールやSNSでプレゼント

いつでも「撮って」お伝えください、店主です

 

ダイヤモンドリング

【プラチナ ダイヤモンド エンゲージリング】

サイドに小さなダイヤをセットした

シンプルなエンゲージリング

お渡しさせていただきました

ダイヤモンド

ダイヤモンドを直接、手にとっていただけます

少々ドキドキ…?

 

プラチナリング

作成過程、石留めを行っていきます

 

 

彼から、つけてもらう幸せ…

 

ダイヤモンドリング

ありがとうございました

すてきな指輪をありがとうございました!

嬉しいメッセージをいただきました

次は結婚指輪、もうしばしお付き合いのほど

宜しくお願いします

 

 

とっても優しい穏やかな好青年と

可愛い彼女さん

この幸せを十分に感じているだろうな…と

ハッピーパワーをいただきました

ご縁をいただき感謝です

 

 

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop