follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

ベビーペンダント

2020.12.22

  • タンザナイト
  • ダイヤモンド

プラチナの小さなペンダント

お好みの刻印を入れてオリジナルジュエリー

一緒に話しながらデザインを決めていきましょう、店主です

 

ペンダント

【プラチナ ペンダントトップ】

結婚指輪でお世話になったご家族

お子様の3歳になり、記念のペンダントトップを作成

お名前から「葉っぱ」「音」を使ったデザイン

スッキリと可愛く完成です

 

ペンダント

裏面には誕生日と名前を刻印

見やすくてスッキリとした書体

 

pendant

ありがとうございました

フォトスタジオでの記念写真に合わせてお造りでした

そのスタジオ撮影の1枚を送っていただきました

とっても可愛く楽しかった様子が伝わります

健やかな成長を心から祈ってます

お幸せに

 

 

3歳の可愛らしさ

大人の言葉を真似て、一生懸命に話す姿

女の子らしく可愛い格好も良い

愛情がたっぷり注がれているからでしょう

今度お会いするとき、どんな風に成長しているのか?

楽しみにしています

いつでもお寄りくださいね

 

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop