follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

7Pダイヤモンドリング

2020.10.24

  • ダイヤモンド

旦那様から奥様へのプレゼント

素敵なお話しでした

この幸せが続くことでしょう、店主です

 

ダイヤモンドリング

【プラチナ ダイヤモンドリング】

ジュエリーリフォームでのお仕事

結婚25周年で作成いたしました

使いやすいストレートで引っ掛かりのないリング

元々のリングは、背が高く旧式なデザインでした

「移り変わり」こればかりは仕方ないこと

スペシャルな刻印を施して完成です

 

ダイヤモンドリング

ありがとうございました

25年経っても中の良いご夫婦、良いですね

優しいご主人の気遣い、遠慮される奥様

穏やかな空気が流れます

末長くお使いくださいませ

 

 

結婚25周年は「銀婚式」

その当日に起こしきただき、そのままランチタイムへ

普段なかなか出来てないとのこと

育児や仕事を優先されてきたことでしょう

ようやく落ち着いた頃に「銀婚式」

上手に記念日が設けられています

この続きもあり、明日の記事にします

 

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop