follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

ダイヤモンド ピアス

2020.10.04

  • ダイヤモンド
  • ピアス

ピアスは便利

一番つけてる感がなく、自然に楽しめます

ダイヤピアスはひとつは持っていたら便利、店主です

 

ダイヤモンドピアス

【プラチナ ピアス】

オーダーメイドのピアス

ジュエリーリフォームでのお仕事でした

リング、ペンダント、そしてピアス

スタイルは王道の「6本爪」のシンプルなタイプ

飽きも無く、ずっと使えるでしょう

 

元々のジュエリー、ダイヤモンドを丁寧に外します

同じように感じるダイヤモンドですが

「大きさ」「輝き」には個体差があります

面白いです

 

ダイヤモンドピアス

ありがとうございました

お母さまから譲り受けたリングが大活躍ですね

大切にお使いくださいませ

いつでもメンテナンス、お待ちしてます

 

 

今週末は、過ごしやすくプチ旅行や

お買い物に出かけたり多かったと思います

結婚式前のリングメンテナンス のご依頼が続きました

普通が幸せ

この土日も多くの方とお話し

気づけば夜、振り返りタイム中です

さて作ります

 

 

 

 

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop