follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

つるぎリング

2020.07.29

  • ピンキーリング

カッコいいピンキーリング

イエローゴールドとホワイトゴールドの2色使いが良い

店頭に置いておきたい、店主です

 

剣リング

【K18イエローゴールド ホワイトゴールド リング】

2016年10月に作成した小指用リング

当時、ペアで作りました

残念ながら紛失してしまい再作成です

詳細データを保存していたため、複製可能でした

 

ring

ありがとうございました

サイズもバッチリ、喜んできただき良かったで

今度は失くならないと良いです

ご愛用くださいませ

 

 

4年前、最年少のお客様

このようにご依頼いただけるって有難いこと

また、ペアでご注文だったんですが

お二人のご縁が繋がっていることも嬉しいです

まだまだ若く、とってもイケメンで好青年

装いもタレントさん?と思うほど良い感じ

最近サボり気味な「自分を鍛える」の必要性を感じました

 

7月29日は、店主都合でお休み…としました

 

 

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop