follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

オーダー エンゲージリング

2020.07.21

  • ダイヤモンド

婚約指輪、ご準備しました

相手に気を使わせないさり気ないダイヤモンドリングです

その優しさが良いですね、店主です

 

エンゲージリング

【プラチナ ダイヤモンドエンゲージリング 】

サプライズの婚約指輪を作成です

昨日お渡しした結婚指輪のお二人

彼は彼女に内緒で「ダイヤモンドリング」を準備

サイズも好みもお聞きしているので

お似合いのリングが完成です

 

婚約指輪

【結婚指輪と重ね付け】

彼女の驚きと嬉しさの表情が忘れられません

結婚指輪にダイヤモンドを入れたので

婚約指輪は無いと思っていた。。。

とっても優しい彼です

 

ダイヤモンドリング

ありがとうございました

今年、結婚されたお二人は既成概念にとらわれず

「自由に結婚スタート」となります

遠方のご実家へ帰省することができない、この頃

元気な様子をLINEなどで「ビデオ通話」で話せます

文明の力をフル活用ですね…

 

 

夜、急に雨が降ってきました

この連休は雨模様です

7月連休は、この先も多く無いでしょう

「ゆっくり贅沢な時間を過ごす」

良いと思います

私は仕事に勤しみます

 

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop