follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

ピンクゴールド ブライダルリング

2020.06.29

結婚指輪にはいろんな形がある

奥様だけ準備する…良いと思います

いろんなご要望を叶えたい、店主です

 

ダイヤモンドリング

【K18ピンクゴールド リング】

ダイヤモンドを1P配置した

奥様のみ作成のブライダルリングです

程よいボリューム感があり

キラッとダイヤモンドが光ります

サイズ合わせや諸々とお付き合いいただきました

 

ダイヤモンドリング

ありがとうございました

とっても喜んでいただき良かったです

大切な子宝にも恵まれて

その証でもあるジュエリーとなったことでしょう

たくさんお使いください

 

 

今回のリングも思い入れが強い指輪となりました

お二人の強い絆とお子様への愛情

これからも幸せが続くこと、心から祈ってます

指輪を眺めるたびに、いろんな思い出が蘇るでしょう

いつでもメンテナンスにお越しください

お待ちしています

 

 

 

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop