follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

プラチナ マリッジリング

2020.06.22

男女でリングの形が違う結婚指輪

オーダーならでは、とっても良いと思います

結婚は「個人と個人が一緒になること」店主です

 

マリッジリング

【プラチナ製マリッジリング】

オーダーメイドのマリッジリング

お世話になった前職の先輩のご子息夫妻

スパッと竹を割ったようにすっきりしたお二人

 

結婚指輪

トライアルリングから始まり

少々のサイズ調整を行い、最終決定

指輪のイメージがあまりなかった私たちに

ご丁寧にご説明いただいたおかげで

自分達に合う指輪を受けとることができました!

 

マリッジリング

ありがとうございました

喜んでいただけたようで良かったです

新生活も始まり、挙式の準備も着々と進むでしょう

お二人らしく楽しく過ごせると良いですね

お幸せに…

 

 

グルテンフリーのパウンドケーキ

小麦を使わない手作り焼き菓子

私のために準備いただく

とっても美味しかったです

手作りサイコー

私も興味がある食生活

気をつけていきます

 

今回のお客様

小麦粉・卵・乳製品不使用 ロースイーツ料理教室

https://www.instagram.com/little.coa/

とってもマメに更新&フォロー

頑張っている姿は素晴らしい…学ばさせていただきます

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop