follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

パール マルチペンダント

2020.06.07

  • アメシスト
  • エメラルド
  • ダイヤモンド
  • 真珠

ジュエリー用語で「マルチ(Multi)」があります

これは、複数の色の宝石を使った場合に呼ぶ名称です

オーダーならではな鮮やかな作品、店主です

 

【K18 ペンダント】

昨日のジュエリーリフォームの続き

二つ目のペンダント

ダイヤモンド、エメラルド、アメシスト+真珠

これも面白い配列です

なかなかこの組み合わせは出来ない

オーダージュエリーでしか無いでしょう

 

ゆらゆらと、パールが揺れるタイプです

先日のエメラルドとサイズと色の揃えるのが大変でした

意外とカラーストーンを2個揃えることは難しい

 

ありがとうございました

ゴールドが映えるペンダント

ジュエリーリフォームでのお仕事

お持込みのダイヤモンドが綺麗だったので

出来上がりも良い感じです

パールは使用後、軽く拭いたりしていただけると良いでしょう

 

 

昨日に続き、還暦の記念のジュエリー

2つ準備させていただきました

プラチナとゴールド、それぞれ違うタイプ

たくさん使っていただけると嬉しいです

 

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop