follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

オーダー マリッジリング

2020.05.31

年に一度お会いする方からのご注文

過去に「いつかお願いしますね…」を記憶してます

こうしてご縁があったこと素直に感謝、店主です

 

結婚指輪

【プラチナ&ゴールド マリッジリング】

オーダーメイドの結婚指輪

男女ともにダイヤモンドをセットして完成

女性用はピンクゴールドを両サイドに配置してます

 

リング作り

【制作過程】

プラチナベースのリングを準備

両サイドにゴールドを貼り付け

地道にゴールドを削り薄くしていきます

最初から薄く金属を貼り付けないのは

・溶接面を綺麗に仕上げたい

・ひねりを入れたい

など、色々と考慮して進めていきます

 

結婚指輪

ありがとうございました

音楽をトコトン頑張り、今に活かしている

その根性は素晴らしいです

結婚式が延期になりましたが、楽しい準備期間になると良いです

お幸せに。。。

 

 

無事にお渡し

マリッジリング

【リング着用】

あるお祭りでご一緒したご縁

周りを引き付ける力が強いお二人

あれから4年が経過し、無事にゴールイン&スタート

いつも楽しい話題を提供いただき元気をもらっています

また寄ってくださいね…

 

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop