follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

プラチナ マリッジリング

2020.02.10

ちょっとだけ風変わり、サイドに模様を施す

12個の点、意味があります

良いアイディアに感心する、店主です

 

マリッジリング

【プラチナ製】

オーダーメイドのマリッジリング

婚約指輪につづいて、結婚指輪もお造りしました

多くの想いが詰まったアイテム

私も良い経験です

 

マリッジリング

【リングサイドに模様】

パッと見た目は普通

でもよく見ると…面白い

リング内径の刻印も考慮しました

 

マリッジリング

ありがとうございました

喜んでいただき良かったです

もう直ぐ結婚記念日ですね…

幸せなスタートが切れることでしょう

またいつでも寄ってください

心からお待ちしています

 

 

令和2年2月22日入籍

猫の日

婚約指輪の作成から始まり

ここまでにプロポーズ

そして、今回の結婚指輪

お二人の大切な瞬間を拝見できました

とっても貴重で嬉しい事、心から感謝です

私もリングをお渡し、ホッとしたと同時に

これからも永遠に幸せが続いて欲しい

願うばかりです

 

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop