follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

リフォーム ダイヤモンドリング

2019.08.21

  • ダイヤモンド

最近の定番リングかも

使いやすくキラキラでシンプル

飽きがこないデザインは良いです、店主です

ダイヤモンドリング

【プラチナ製】

ジュエリーリフォーム

婚約指輪と結婚指輪を使って一つの指輪へ

お作り直しです

ダイヤモンドリング

豪華にアイテムに変身です

また、ひっかかりのない使いやすいリング

日常使いでたくさん着用いただけます

ダイヤモンド指輪

ありがとうございました

お渡し後にメッセージをいただく

ありがとうございました!

家族にも好評です(^.^)

ホッとひと安心

週末には少々遠出のされるそうです

一緒に連れて行ってあげてください

いつでもメンテナンス、お待ちしています

 

 

婚約指輪の役割

歳を重ねてわかることがあると思いました

このリングは婚約指輪と2本の結婚指輪を使用しました

デザイン、ダイヤの大きさ、傷のつき方、時代拝見などなど

今回のご依頼から想像すると幸せな歳の重ね方をされいることでしょう

「月日が過ぎ、ジュエリーリフォームをして着用したい」

私の思い違いかもしれませんが、幸せなこと

だから、婚約指輪という存在がこれほど長く続く

 

婚約した時だけのジュエリーではなく

30年後のためのアイテムのような気がしてなりません

 

いずれにしても、キラキラのダイヤモンド

一層のキラッキラの人生をお過ごしください

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop