follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

プラチナ マリッジリング

2019.07.29

大事な日、忘れられない日

各々いろいろとあるでしょう

人生は偶然の産物、店主です

マリッジリング

【プラチナ製】

マリッジリングのお渡しでした

2月のご依頼から5ヶ月、この日を目標に作成でした

見た目はプレーンのスッキリした結婚指輪

マリッジリング

【リング内径】

全周に彫刻が施してあります

もちろん、結婚記念日も「手しごと」で彫る

結婚指輪

【結婚記念日が今日、7月29日】

そんな貴重なシーン…婚姻届と一緒に撮影

もちろん、記念写真はプレゼント

少々でも喜んでいただければ嬉しいです

結婚指輪

ありがとうございました

実は、新郎様のお姉様がお客様

結婚指輪を作らせていただきました

そのご縁で「ご紹介」いただき今回のお仕事

家族でお世話になりました

また、姉弟夫婦で遊びに来てくださいね

心からお待ちしています

 

 

結婚の前撮り写真

〜入籍日に撮影する〜

良い思い出になったことでしょう

人生は一度きり、タイミングって重要です

指輪が手に入れ、写真をとりゆっくり夕食

忘れられない1日ですね

お幸せに!

 

 

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop