follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

オーダーベビーリング

2016.10.06

9841f536-s

【K18製】
オーダーメイドベビーリング(キッズリング)
今回の作品は、お母様(お祖母様)のジュエリーを使って
娘用(お孫ちゃん)の3歳記念の子供用指輪
誕生日と七五三のお写真に合わせてお作りです

しかも「大阪」からお越しいただきました
ご実家が愛知、ということもあり
帰省ついでにお足を運んでくださいました

ce87b65e-s

【ペンダントも合わせて作成】
丸いプレートのペンダントもお作り
槌目(金づちの模様)入りで、裏面には刻印入り
リングにも、名前と生年月日が入ってます

bd31f23d-s

ありがとうございました
このブログを書いている最中に
可愛いお子様のお写真もいただきました
とっても可愛かったのでブログの記事?と思いましたが
お顔がしっかり入っていたので…

ともかく、ご家族皆様でお幸せに!

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop