BLOG

パールリング リフォーム

2016年12月18日

eb6f4c04-s

【プラチナ製】
ジュエリーリフォームのお仕事
旧型の真珠の指輪をシンプルなタイプへ変えたい
というお話でした

パールをよく見ると味がある形
個人的には好きです

bd3f2f07-s

ありがとうございました
この度はお嬢様からのご紹介
本当に感謝いたします
次のペンダントも心を込めて作成いたします
しばしお待ち下さい

Bookmark and Share
| リング | 4:34 PM | kenichy |

3998回、真珠の指輪

2016年10月16日

72bf73a4-s

【プラチナ製】
ジュエリーリメイク
ネクタイピンから、指輪にお作り直し
また、今はつかなわいリングも活用しました

77e316b0-s

【ご紹介からのご縁】
1、最初のご依頼主様、ペンダントをお作り
2、それを聞いた「ご親族の方」ペンダントを作成
3、その、お二人が揃ってご来店でした
嬉しい瞬間でした

38e0c305-s

ありがとうございました
喜んでいただけて本当に良かったです
黒真珠=冠婚葬祭 ではありません
これから冬になりダーク系のセーターとか
一緒につけてみてくださいね
楽しいジュエリーライフを!

Bookmark and Share
| リング | 4:27 PM | kenichy |

金色のパールペンダント

2014年2月5日

47028c70-s

【K18製】
オーダーのパールペンダント

ダイヤモンドのクロスの下で
金色のパール、輝いています

ネックレスの長さも少々長め
秋冬用のアイテムです

1c4a2c95-s

ありがとうございました
いつもご贔屓、ありがとうございます
これで何個目のジュエリーでしょうか・・・
作品展にもお越しいただいたり
本当に感謝です

次のアイテムも頑張ります
しばしお待ち下さいね

 

Bookmark and Share
| ペンダント | 3:59 PM | kenichy |

真珠のペンダント

2013年5月26日

6fed364c-s

【K18製】
オーダーペンダント
パールとダイヤモンドを使ったアイテムが完成です

■コダワリ
サラリとしたプレゼントとのこと
少々金色のケシパール照りが良いです
ダイヤモンドもキラッキラのタイプをチョイス

d006b9eb

ありがとうございました
喜んでいただけると幸いです
新しい事にチャレンジする、応援したくなりますね
家族皆様、末永くお幸せに!

Bookmark and Share
| ペンダント | 4:31 PM | kenichy |

パールとエメラルド ペンダント

2013年5月6日

3aef4680-s

【K18製】
オーダーペンダントトップ
パールとエメラルド
オーダーならではです

■コダワリ
エメラルド 上質なタイプを入荷
キラリと輝くダイヤと共にセッティング
パールは無核の「ケシパール」テリが違います

dba76112

ありがとうございました
沢山のジュエリーショップの中から
お選び頂き、感謝いたします

プレゼントジュエリーでしたね
家族皆さん、喜んでいただけたでしょうか?
末永くお幸せに・・・

Bookmark and Share
| ペンダント | 4:22 PM | kenichy |

ケシパールのペンダント

2013年3月23日

【K18製】
オーダージュエリー
真珠ペンダント
可愛く完成です

■コダワリ
ケシパール、変形真珠でテリが抜群に良い
ピンクゴールド+グリーンゴールド+プラチナも少々
よく見るとカラフルです
チェーンの長さも調整タイプとさせていただきました

ありがとうございました
いつも、お造りさせていただき感謝です
そろそろお渡しの頃、いかがでしたでしょうか?
喜んでいただけると幸いです
また、フラリとお寄り下さいね・・・お幸せに

Bookmark and Share
| ペンダント | 1:43 PM | kenichy |

パールのオーダーリング

2013年1月23日

【プラチナ製】
オーダーリング
ゴールドのパールが良い感じです

■コダワリ
金色系のケシパール、輝いています
優しいヒネリのデザイン、少々厚みも持たせて豪華に
ダイヤモンドが5Pセットで華やかに

ありがとうございました!
大変お待たせして申し訳ない

そして・・・
今日は結婚10年目の記念日とか、おめでとうございました!
健康で無事に向かえるコトができるって有り難いですね
私もそうですが、そろそろ体のケアも必要なお年頃

お身体には気をつけて、末永くお幸せに!

Bookmark and Share
| リング | 6:46 PM | kenichy |

ゆらゆら揺れる K18 パールピアス

2012年1月21日

【K18製】
パールのピアス
細身のゴールドと組み合わせ
デイリーで使える可愛いタイプ

真珠は「ケシパール」
無核で変形がgood!
ほんのりゴールド系
ゆらゆら...
沢山お使いくださいね

Bookmark and Share
| other アイテム | 12:03 PM | kenichy |

K18 ケシパール リング

2012年1月8日

【K18製】
オーダーリング
スッキリとしたパールリング
重ねづけが出来ると便利な指輪です

■コダワリ
・パール、テリの良いケシパール
・リング部分、極力細く!でも厚みは少々持たせてあります
少々ヤスリ目を残してヘアライン仕上げ
・心を込めて制作

ありがとうございます
ストレートタイプの結婚指輪にぴったりセット
重ねづけが楽しめますね
沢山お使いください!

Bookmark and Share
| リング | 10:15 PM | kenichy |

パールのオーダーペンダント

2011年12月29日

【K18製】
オーダーペンダント
綺麗なケシパールとダイヤモンドをセット
使いやすいと思います

■コダワリ
・テリの良いケシパール
・ペンダントトップはチェーンと固定式
引き輪(チェーンの留め具)が「ずり落ち」なし
・心を込めて制作

いつもありがとうございます
可愛いアイテムが増えましたね
喜んでいただけて良かったです
末永くお幸せに...

Bookmark and Share
| ペンダント | 10:00 PM | kenichy |
次ページへ »

店主日記 -日々感じた事、綴ってます-

MARRIAGE RING

ENGAGE RING

 RING

PENDANT

OTHER

タイ バンコク買い付け日記