BLOG

ゴールド ファミリーペンダント

2016年5月19日

1e5bd80f-s

【K18製】
オーダーペンダント
ご家族の誕生石が並んでいます
円を描いていつまでも仲良く…と思いを込めて
輝くゴールドには槌目を施してキラキラ

このペンダントはサプライズプレゼント
昨日のリングと一緒にお渡しされるとのこと

c6bf21e1-s

ありがとうございました
喜んでいただけたでしょうか?
キーワードをお聞かせいただき
私なりにご依頼主のご要望に合わせて作成

またご家族で寄ってくださいね!
心からお待ちしています

Bookmark and Share
| ペンダント | 10:35 AM | kenichy |

婚約ペンダント

2015年4月4日

57da300b-s

【プラチナ製】
オーダーエンゲージペンダント
婚約指輪ではなく婚約ペンダント

ブルートルマリンがいい感じ
彼の誕生石、アクアマリンと
アクセントに極上のメレーダイヤ

宝石のチョイスからデザイン
お話ししながら諸々と決定

8ed710bb-s

キラリと輝いています
程よいボリューム
いろんなシーンで活躍できるでしょう

99dbfefb-s

ありがとうございました
喜んでいただき良かったです
「話しながら、色々と決めていくって良いですね」
嬉しいお言葉をいただきました
彼女さんの満面の笑みが印象的
これから楽しいことがたくさん待っています
末長くお幸せに!

Bookmark and Share
| エンゲージリング | 3:02 PM | kenichy |

赤ちゃん誕生のペンダント

2014年9月14日

854ca70b-s

【K18製】
小振りで可愛いオーダーペンダント
記念日プレゼントということで
お造りさせていただきました
ほんのり青のアクアマリン
黄緑が綺麗なペリドット
そしてキラッキラのダイヤモンド

8fe8c210-s

ありがとうございました
そして
ご出産おめでとうございます!
母子ともに無事とのこと、本当に良かったです
小さく小さくとっても可愛いことでしょう

もう少し大きくなったら、遊びに来て下さいね
健やかなな成長を心より祈ってます

Bookmark and Share
| ペンダント | 4:05 PM | kenichy |

3色のリング

2014年5月5日

b6fed154-s

【プラチナ製】
オーダーリング
ダイヤモンド、アクアマリン、アメジスト
キラッキラに輝いています
スッキリ系の宝石の並び
クールで良いデス

8fd8ee4e-s

ありがとうございました
お造りする経緯がちょっとレアケース
世の中イロイロありますね

ともかく喜んでいただけて良かったです
沢山お使い下さいね

Bookmark and Share
| リング | 3:44 PM | kenichy |

カラフルハートのペンダント

2013年12月14日

9580c405-s-1

【プラチナ&K18製】
大粒のシトリン、アメシスト、ピンクトルマリン
ペリドット、キラリとダイヤモンド
色とりどりでカラフルなペンダントの完成です

ご依頼主様の雰囲気をイメージして作成です
優しく柔らかいハート、カラフルな明るい感じ
プラチナとゴールドの色違いも良いですね

9b672468-s

ありがとうございました
構想からかなりお待たせして申し訳ない
この宝石の組み合わせは
誕生石の組み合わせ、大切な人を思い
元気よく!ですね

ちょっと重量がありますが
楽しんでいただければ幸いです

Bookmark and Share
| ペンダント | 3:28 PM | kenichy |

三色 カラフルリング

2013年4月15日

【K18&プラチナ製】
ジュエリーリフォームです
ちょっと個性的なリング、完成です

■コダワリ
2つのリングをバラバラ分解し、一つのリングへ
着けやすく宝石の飛び出しを抑えて作成
両サイドにもダイヤモンドを配置してキラキラと

ありがとうございました
父の手掛けたリングを
私がバラバラに一度バラして
再度、お造り直す
とても貴重な経験、感謝です

また、父の作品を多数お持ち頂き
見る事が出来ました

次の作品も頑張ります

Bookmark and Share
| リング | 3:52 PM | kenichy |

アニバーサリージュエリー

2013年1月14日

【K18製】
オーダージュエリーでプライズプレゼント

かなり大胆に造らせていただきました

記念のサプライズプレゼントでした

■コダワリ
カラフル&キラッキラ
宝石のチョイス&配置 かなり個性的
秘密の刻印も入ってます

ありがとうございました
いろいろと石選びやデザイン決定など
紆余曲折あり、遅くなって申し訳ありません
でもキラッキラなリングになったと思います
スペシャルなマークも入ってますし・・・

末永くお幸せに!

Bookmark and Share
| リング | 2:28 PM | kenichy |

ダイヤ 青 紫

2010年10月14日

【プラチナ製】
オーダージュエリー
3色のさっぱりしたリング
着けやすいでしょうね

■コダワリ
・宝石、ダイヤモンドにアクアマリン、アメシスト
キッチリ意味があります
・ダイヤはエクセレントカット、色石は上質モノ
・心を込めて制作

ありがとうございました
桑名から度重なるご来店、感謝です
嬉しいお言葉もいただき
作り手としては最高の瞬間でした
沢山使ってあげて下さいね〜

Bookmark and Share
| リング | 1:03 AM | kenichy |

カラフル ペンダント

2010年8月28日

【K18製】
ペンダントトップ
カラフルです
それぞれ分離します

■コダワリ
・プレゼントとのこと。カラフルに制作
選んでいただく楽しさ、伝わると良いです
・よりシンプルに!
・心を込めて制作

ありがとうございました
楽しく選べた出来た様子
良かったです

Bookmark and Share
| ペンダント | 8:59 PM | kenichy |

元気なリング

2010年6月20日

【プラチナ製】
オーダーコレクション
元気なリング
輝くダイヤと
ブルーとピンクのサファイア
はめやすいリングです

■コダワリ
・デザイン、引っかかりが無く
いつもつけていて欲しい
・ダイヤモンド
トリプルエクセレントのキラキラ系
・心を込めて制作

コダワリがタップリなんですが
ご依頼主様との私の秘密・・・

ありがとうございました
嬉しいメールも感謝!です
素敵な1年、今後10年でありますように!!

Bookmark and Share
| リング | 11:07 PM | kenichy |
次ページへ »

店主日記 -日々感じた事、綴ってます-

MARRIAGE RING

ENGAGE RING

 RING

PENDANT

OTHER

タイ バンコク買い付け日記