BLOG

オーダーベビーリング

2016年12月20日

2f878827-s

【プラチナ製】
オーダーメイドベビーリング
千葉からのご注文
しかも長女さん用のベビーリングに続いて
次女さん用のご注文
本当にありがたいですね…

基本は店頭にてご注文いただき
お渡しも来店いただいてます

ベビーリングだけはメールオーダーも受け付けてます

3c583a98-s

【着用シーン】
指のサイズに合わせて作成
誕生石もお選びいただきます
刻印も自由です、名前はもちろん、体重やメッセージ
様々な文字や模様が入ります
どんなフォントでも基本はOKです
(肉眼で見える大きさ書体をお勧めします)

6fc02ac0-s

ありがとうございました
嬉しいメッセージもいただき恐縮します
すくすくと成長されること
心から祈ってます!
家族皆様、お幸せに…

Bookmark and Share
| リング | 10:26 PM | kenichy |

ピンクサファイア ピアス

2011年9月7日

【プラチナ製】
プレゼントアイテムをオーダーで
昨年に続きお仕事をいただき
完成です

■コダワリ
・デザイン、昨年のアイテムを継承しつつ
ピアスを作成
・ピンクサファイア、良く輝きます
・心を込めて制作

ありがとうございました
そして、おめでとうございます
いかがでしたでしょうか?
喜んでいただけると幸いです

いつまでも仲良くね!
またバッタリお会いしましょう

Bookmark and Share
| other アイテム | 11:07 PM | kenichy |

ピンクサファイアとハート

2010年9月9日

オーダーペンダント

【プラチナ製】
ペンダントトップ
オーダージュエリーです
ピンクとハートがいい感じ!

■コダワリ
・ハートの形、ぷっくりと可愛く
チェーンを通す部分も「チョットひと手間」
(画像ではわかりませんが)
・ピンクサファイアの優しいテリ
インクルージョン無し
・心を込めて制作

ピンクサファイア

彼女さんも喜んでいただけた...
と、ご報告
とっても嬉しい瞬間ですね
ありがとうございました
お幸せに!

また遊びに来て下さい

Bookmark and Share
| ペンダント | 12:44 AM | kenichy |

ピンクサファイアとペリドット

2010年8月21日

【K18製】
ピンクサファイア
ペリドット
ダイヤモンド
元気イッパイのリング
「プレゼントジュエリー」です

■コダワリ
・デザイン、とある文字をイメージ
ご依頼主様との秘密
・ピンク、黄色
それぞれ意味があります
・心を込めて制作

結構悩んだ作品です
リングの腕のライン、石の配置・・・

ありがとうございました
喜んでいただけた様子
ご報告メールをいただき感激してます
またドライブがてら遊びに来て下さい!
お幸せに!

Bookmark and Share
| リング | 9:37 PM | kenichy |

店主日記 -日々感じた事、綴ってます-

MARRIAGE RING

ENGAGE RING

 RING

PENDANT

OTHER

タイ バンコク買い付け日記