BLOG

ふたつをひとつのジュエリーに

2016年4月19日

a620dc91-s

【プラチナ製】
ジュエリーリフォームです
2つのジュエリーをひとつにまとめて
ガーネットとダイヤモンド、ペンダントへ
(ガーネットは写真が難しい…)

eea6e1e4-s

【元々はこんな感じ】
指輪とペンダントでした
今回も愛情溢れるお話し

ジュエリーには愛があります

68a6d046-s

ありがとうございました
今日、4月19日が誕生日とか
喜んでいただけたでしょうか

いつまでも元気で…
家族皆様、お幸せに!

Bookmark and Share
| ペンダント | 10:31 AM | kenichy |

ガーネット ブレスレット

2015年11月16日

ba7ade0a-s

【K18製】
オーダーブレスレット

ハート型のガーネットを使用した
すっきりとしたアイテムです

チェーンの太さ、ガーネットの色等を
しっかり吟味して完成です
プレートにはチョットした数字も刻印です

adb983aa-s

ありがとうございました
今日が記念日…
喜んでいただけたでしょうか?
お幸せに!

Bookmark and Share
| other アイテム | 3:56 PM | kenichy |

当店オリジナルラインのペンダント

2014年4月2日

62be9156-s

【プラチナ製】
当店のオリジナルライン「Smile
お渡しさせていただきました

特別バージョンのプラチナ
結婚記念日のサプライズプレゼントという事で
お造りさせていただきました

イメージカラーの深い赤色ガーネット
チェーンは短めにセット
秘密の刻印もあります

56b22083-s

ありがとうございました

お渡し場所が「当店」でした
奥様は喜びのあまりに涙が・・・
楽しく思っていただけて良かったです

おめでとうございました

末永くお幸せに!

Bookmark and Share
| ペンダント | 5:47 PM | kenichy |

ピンクゴールドのペンダント

2014年3月9日

2a30092f-s

【K18製】
オーダーのペンダント
ピンクゴールドで作成です

ガーネットとダイヤモンド2P
小さな円の中に詰め込みました
細身のご依頼主
チェーンは短めの38cmをチョイス

44d2719e-s

ありがとうございました
初めてのオーダージュエリー
いかがでしたでしょうか?

沢山お使い頂けると幸いです

Bookmark and Share
| ペンダント | 3:41 PM | kenichy |

プレゼント ペンダント

2013年12月28日

9c99c931-s

【K18製】
オリジナルペンダント
simleシリーズです

クリスマスプレゼントということで
お造りです

5fb39d4e-s

ありがとうございました
可愛い子宝にも恵まる
本当に有り難い事ですね
楽しく育児が出来ると良いです

 

Bookmark and Share
| ペンダント | 4:34 PM | kenichy |

優しいレッドのペンダント

2012年12月24日

【プラチナ製】
オーダーペンダント
大切な宝石を使ってお造りです

■コダワリ
デザイン、なるべくシュッとしたタイプに
小さなミルも施してアクセント
チェーンも少々長めで薄手のタートルネックの上からもOK

ありがとうございました!
喜んでいただき良かったです
大切なアイテムになっていただけると
嬉しく思います
デザインの打ち合わせの時も
いろんなお話させていただきましたね
楽しい時間に感謝です

Bookmark and Share
| ペンダント | 12:54 PM | kenichy |

ガーネットとタンザナイトのペンダント

2012年4月2日

【K18製】
オーダーのペンダントトップ
プレゼントでのご注文です

■コダワリ
ぷっくりと可愛いガーネット、そして薄らパープルのタンザナイト
ちょっと意味がある2つの宝石 シンプルに組み合わせて
ステキなペンダントの完成です

ありがとうございました
早速プレゼントされて、喜んでいただけたとのこと
お知らせまでいただき恐縮です
作者の私も嬉しいですね
「幸せジュエリー」
いいです
家族との大切な時間、有意義に過ごせる事を祈ってます
お幸せに!!

Bookmark and Share
| ペンダント | 11:51 PM | kenichy |

オーダー ピンキーリング

2012年2月11日

【プラチナ製】
つるんとしたガーネットの小指用の指輪
ピンキーリング
チョットぷっくら、可愛いオーダリングです

■コダワリ
・ガーネット、カボッションカットの可愛い宝石
・サイズ、シッカリ計測 オリジナルサイズ
・心を込めて制作

ありがとうございました
かなりお待たせしてしまい、申し訳ない
可愛く小指で光ってました
沢山お使いくださいね!
お母様も喜んでいただけるでしょう

2012年はステキな年になりますね
お幸せに・・・

Bookmark and Share
| リング | 6:23 PM | kenichy |

プラチナ製 オーダーブレスレット

2011年12月25日

【プラチナ製】
プレゼントの制作をさせていただきました
カボッション(丸くカットされた)ガーネットと
クロスのチャームのブレスレット
可愛いアイテムですね

■コダワリ
・ブレスレットの長さ、腕にあわせて長さ調整
・ガーネットは誕生石
・心込めて制作

ありがとうございました
いかがでしたでしょうか?
その他、秘密のコダワリもありましたね
このブレスレットが「幸せのスパイス」に
なった事でしょう
お気に召していただければ嬉しいです

お幸せに!

Bookmark and Share
| other アイテム | 11:47 PM | kenichy |

青と赤 ペンダント

2011年11月15日

【プラチナ製】
贅沢にプラチナを使った
オーダーペンダントトップ
ブルー&レッド、元気になれそうです

■コダワリ
・極シンプルに小さく使いやすいタイプ
・ガーネットとブルートパーズ
それぞれ意味があります
・心を込めて制作

ありがとうございました
並べると可愛いですね
喜んでいただけると嬉しいです
造らせていただいた事に感謝!

Bookmark and Share
| ペンダント | 4:29 PM | kenichy |
次ページへ »

店主日記 -日々感じた事、綴ってます-

MARRIAGE RING

ENGAGE RING

 RING

PENDANT

OTHER

タイ バンコク買い付け日記