BLOG

ピンキーリング

2016年7月31日

509e9162-s

【プラチナ製】
オーダーの小指用 ピンキーリング
元々はゴールド製だったものを
プラチナでお作り直し…イメージが違ってきます
引っかかりもなく使いやすいでしょう

cbedb721-s

ありがとうございました
大変お待たせ申し訳ありません
たくさんお使いいただければ幸いです

Bookmark and Share
| リング | 9:38 AM | kenichy |

リングからペンダントへ

2016年7月30日

7ffe6ce7-s

【プラチナ製】
リングから外したダイヤモンド
ペンダントトップへ…
シンプルで使いやすいタイプに
お母様用

90f2f0f7-s

【プラチナ製】
金具の部分がちがうお揃いのペンダント
定番モデルですが、一番人気だったりします
お嫁さん用

9a72cb44-s

ありがとうございました
今回のお仕事は
婚約指輪と結婚指輪でお世話になった方の
お母様と義理のお姉さまのアイテム
家族の良い思い出の1ページになったでしょう

家族皆様、お幸せに!

元々は…

7c616498-s

【指輪でした】
3つダイヤモンドがついたリングだったんですが
真ん中のダイヤだけ使用して婚約指輪にいたしました
両サイドのダイヤを今回はペンダントへ
家族で分け合ったカタチです

Bookmark and Share
| ペンダント | 9:37 AM | kenichy |

オリジナルライン JKY Smile

2016年7月26日

a6095c75-s

【プラチナ製】
当店のオリジナルライン[JKY Smile] お選びいただきました

結婚記念日のプレゼント
いろいろと苦労をかけてる…
優しい旦那様ですね

cc01d191-s

【ピンクトルマリン】
10月の誕生石の可愛い宝石
今回はプラチナバージョンでちょっと豪華
サイズもバッチリでしょう

ご依頼主様の友人の友人…が
「あの店良いよ」って
どなたか?ですが有難い

d7e47dc8-s

ありがとうございました
喜んでいただけたコトでしょう
なおご家族みなさま…なお一層、お幸せに!

 

 

Bookmark and Share
| リング | 10:09 AM | kenichy |

受け継がれるジュエリー

2016年7月23日

5c998c98-s

【プラチナ製】
ジュエリーリメイク
お母様のリングを婚約指輪として
お造り直しのお仕事でした
無事に受け継がれていきます
本当に良かったです

f0865209-s

【製造過程】
宝石を丁寧に外して…
コンコンと造っていきます
ルビーをセットしたエンゲージリング

9b57b9bf-s

ありがとうございました!
そして、おめでとうございました
今日は入籍記念日でしたね
末長くお幸せに!

Bookmark and Share
| リング | 10:27 AM | kenichy |

婚約指輪 リメイク

2016年7月19日

40cad508-s

【プラチナ製】
ジュエリーリフォーム
お母様から譲られたダイヤモンド
ご家族でお写真も撮られてました
愛情たっぷりですね

92bb331a-s

【幸せになってほしい】
心からそう願います
リング内径には秘密の文字も入ってます
英語ではなく「…語」
いいアイデアですね、使わせていただきます

223a38ba-s

ありがとうございました
お渡し時にご両親にもお越しいただき
買い物のついでとはいえ嬉しかった!
幸せな光景、いつまでも続いて欲しいです

Bookmark and Share
| リング | 10:53 AM | kenichy |

オーダーベビーリング

2016年7月17日

552e73e6-s

【ゴールド製】
グリーンゴールドのベビーリング
お子様の指のサイズで作成
誕生石のアメシストをセットしています

手書きの文字でお子様へのメッセージ
刻印も入っています

4879043a-s

【可愛い】
着用したところ
撮らせていただきました

d0b79dea-s

ありがとうございました
喜んでいただき良かったです
成長はあっという間、今一瞬を大切に!
家族皆様、お幸せに…

Bookmark and Share
| リング | 10:52 AM | kenichy |

プリメリア K18ブレスレット

2016年7月12日

08e04b23-s

【ゴールド製】
オーダーメイドブレスレット
K18製、ダイヤモンドがキラリと1P
輝いています

ハワイのお花
白いプルメリアをイメージして…
金具部分には秘密の刻印も入ってます
お二人の幸せの象徴ですね

2b745607-s

ありがとうございました
誕生日プレゼントということで
お選びいただきました
過去、婚約指輪等で大変お世話になってます
今こうして幸せなお姿を拝見できる
嬉しいですね…末長くお幸せに!

Bookmark and Share
| other アイテム | 12:54 PM | kenichy |

オーダーピアス

2016年7月10日

705b8895-s

【プラチナ製】
オーダーメイドピアス
イエローダイヤモンドを使ったアイテム
耳たぶの大きさや向きに合わせて作成
今まで複数作成させていただきました

8d62083f-s

ありがとうございました
開店当初からお世話になってます
このピアスもたくさんお使いただけると幸いです
次のアイテムも頑張ります
しばしお待ちください

Bookmark and Share
| other アイテム | 12:52 PM | kenichy |

プラチナ製マリッジリング

2016年7月9日

ce0474a6-s

【プラチナ製】
オーダーメイドマリッジリング
昨年の秋から準備させていただきました
(サンプルリングの作成とか…)
あっという間に半年が過ぎ
結婚式まで手が届きそうになりました

13cc73ab-s

【お手伝い】
コンコンと槌目を入れて
つや消し作業
リング内径にはスペシャルマーク
シンプルなリングだけと色々と盛りだくさん

799bd4d3-s

ありがとうございました
喜んでいただき良かったです
リングピロー、招待状 諸々と手作り…
愛情に溢れた結婚式になるでしょう
またご様子をお教えくださいね
心より幸せを祈っています!

 

Bookmark and Share
| マリッジリング | 12:49 PM | kenichy |

ゴールドマリッジリング

2016年7月7日

b0f22de6-s

【ゴールド製】
男性はグリーンゴールド、女性はピンクゴールド
ルビーを1Pセットして完成です

リング内径にはスペシャルマーク!
お二人と私の秘密ですが、誰もが見たことのある形
指輪の内径に入れることになるとは(笑)
幸せマークだったんですね
文字フォントもお作りさせていただきました

0d517dc4-s

ありがとうございました
音楽の話、アートの話
そして…オススメ中華料理屋さん
楽しく思っていただけた様子、良かったです
もう直ぐ入籍、末長くお幸せに!

Bookmark and Share
| マリッジリング | 12:48 PM | kenichy |
次ページへ »

店主日記 -日々感じた事、綴ってます-

MARRIAGE RING

ENGAGE RING

 RING

PENDANT

OTHER

タイ バンコク買い付け日記