BLOG

オーダーマリッジリング

2015年3月29日

266698e1-s

【プラチナ&ゴールド製】
オーダーのマリッジリング

ダイヤモンドが1P、キラリと輝いています
優しいウェーブを描いています

また、重ねづけ用のK18リングもご準備
日々の着用シーンに合わせて
着けたり外したり…お楽しみ下さい

リング内径の刻印は
二人ならではの秘密のマークが隠されています

c9887ad7-s

43d05fe2-s

ありがとうございました
最終研磨もお手伝いいただき
楽しそうな表情が良かったです

海外挙式、二次会、引越し
この2ヶ月は怒涛の日々でしょう
楽しく過ごされることを祈ってます!
お幸せに…

Bookmark and Share
| マリッジリング | 3:09 PM | kenichy |

ダイヤモンド ペンダント

2015年3月22日

c10ac2aa-s

【K18製】
ジュエリーリフォーム
ダイヤモンドのペンダントです

思い出のリング
宝石を外して使いやすいペンダントトップへ
変身しました

お義母様からお嫁様へ…
想いの詰まったアイテム
受け継がれていきますね

306fd190-s

ありがとうございました
喜んでいただけて良かったです
チェーンの長さもちょっと短め
極力シンプルに作成です

たくさんを使いくださいね!

Bookmark and Share
| ペンダント | 3:14 PM | kenichy |

オーダーメイド ベビーリング

2015年3月21日

27c3950d-s

【K18製】
オーダーベビーリング
お子様のリングサイズを測って
作成させていただきました

誕生石のアクアマリンをセッティング

1歳の誕生日として
「手書きいただいた 名前、マーク、日付」
刻印して完成

チェーンも短めの38cmにてお渡しです

66dccd7a-s

ありがとうございました
はるばる、大阪府からの来店
本当に感謝の気持ちで一杯です

健やかな成長、心より祈ってます
家族皆様のお幸せを!

Bookmark and Share
| other アイテム | 3:11 PM | kenichy |

ジュエリーリモデル

2015年3月18日

71591bf9-s

【プラチナ製】
ジュエリーリモデル
指輪からペンダントへお造り直し

定番の4本爪
チェーンの交換ができるタイプ
輝いています

d165dc34-s

ありがとうございました
いつもながら感謝です

キラッキラ、です
これでお仕事とか使いやすく
日々が、なお充実されると良いですね
いつも前向きで頑張る姿、刺激をいただいてます
私も頑張ります!

Bookmark and Share
| ペンダント | 3:14 PM | kenichy |

キャッツアイ 作り替えリング

2015年3月11日

586fe4a6-s

【プラチナ製】
ジュエリーリフォーム
フルオーダーのリングです

思い出深い「キャッツアイ」のリングを
お預かりして、すっきりとした指輪へ作り直し

結婚指輪と重ねづけを意識して
宝石とリングがぶつからないよう
配慮しました

ダイヤモンドもキラリと光ってますね

bc2d4e1c-s

ありがとうございました
過去、リングとかお世話になりました
久しぶりのご注文、嬉しく思います
刻印もしっかり入ってます
たくさんお使いくださいね…

Bookmark and Share
| リング | 3:11 PM | kenichy |

オーダーブレスレット

2015年3月9日

2ebf0919-s

【K18ホワイトゴールド製】
オリジナルブレスレット

愛情たっぷりの
サプライズ&記念日
プレゼント

喜んでいただけた様子、良かったです
オリジナルマークとイニシャルが刻まれています

f0054c14-s

ありがとうございました
実は。。。
このブレスレットと重ねるように
「シルバーペンダント&ネックレス」も

結婚1周年を記念して
ご主人様からご相談、色々と作戦会議を重ね
このデザインにしました

すてきな美男美女カップル
お幸せに!

Bookmark and Share
| other アイテム | 3:07 PM | kenichy |

PT&K18 結婚指輪

2015年3月8日

567327a2-s

【プラチナ&ゴールド製】
オーダーの結婚指輪
諸々と想いがつまっています

小さな粒のミルを入れるか?
ゴールドとプラチナのコンビにするか?
サイズはどうするか?
リング内部の刻印は?

とっても勉強させていたき
力作の完成です

806fe514-s

【自ら刻印】
緊張の一瞬!
最終研磨もお手伝いいただきました

18bd29e2-s

ありがとうございました
喜んでいただけた様子
本当に嬉しく思います

海外挙式、帰国後の披露宴…
盛りだくさんの2015年
いっぱいのお幸せを!

Bookmark and Share
| マリッジリング | 3:05 PM | kenichy |

ダイヤ リフォーム

2015年3月7日

d7cc9efa-s

【プラチナ製】
ジュエリーリフォーム
リングからペンダントへ
一番オーソドックスで使いやすいデザイン

とっても大切なアイテムです
お母様からお嬢様へ…
コッソリ、刻印も入れてあります

大ぶりで綺麗なダイヤモンドでした
どんどん使ってあげてくださいね

e22ca3e9-s

ありがとうございました
お渡し時はバタバタとして…申し訳ない
また、お仕事の話とかお聞かせくださいね

幸せな報告もお待ちしています!
happy jewelry life…

Bookmark and Share
| ペンダント | 3:03 PM | kenichy |

オーダー婚約指輪

2015年3月3日

b6179098-s

【プラチナ製】
オーダーエンゲージリング
ジュエリーのお造り直し
若い頃準備したダイヤモンド
今、彼女さんの手に渡ったことでしょう

優しいラインで小さなダイヤモンド2P
シュッと流れてセッティング

2a187cbc-s

ありがとうございました
彼女さん、喜んでいただけたでしょうか?
とっても大切なお仕事
「気持ちを込めたプレゼント」
私もなんだか緊張してきます

末長くお幸せに!

Bookmark and Share
| エンゲージリング | 1:27 PM | kenichy |

PT K18 マリッジリング

2015年3月1日

357a8839-s

【プラチナ&K18製】
オーダーのマリッジリング

ダイヤモンド3Pが輝いています!
リング内径には秘密のマーク
優しいウェーブがお二人らしいですね

cb50b1db-s

ありがとうございました
婚約指輪に続いて結婚指輪
お世話になりました

今回のお仕事
彼女様のお母様からのご紹介

そのお母様、とっても元気で綺麗
「とある会」が一緒
こんな大きなご令嬢が…びっくりでした
いろんなご縁があります
本当にありがたいです

ご家族みなさま
笑顔がいっぱいの式になりますように。。。
「てるてる坊主」を作って、天気を祈ります

 

Bookmark and Share
| マリッジリング | 4:34 PM | kenichy |

店主日記 -日々感じた事、綴ってます-

MARRIAGE RING

ENGAGE RING

 RING

PENDANT

OTHER

タイ バンコク買い付け日記