BLOG

オリジナルライン JKY Smile

2015年1月24日

706e2a64-s

【プラチナ製】
当店のオリジナルライン
JKY Smile」にて作成
ジュエリーリフォーム
小さなダイヤモンドを使用して
お造りしました

8f31198b-s

ありがとうございました
シンプルで使いやすいと思います
活躍できるといいですが…

たくさんお使いくださいね

Bookmark and Share
| other アイテム | 3:59 PM | kenichy |

ブルーとダイヤモンド

2015年1月21日

01022a5e-s

【プラチナ製】
ジュエリーリフォームです
このペンダントは
2つの指輪についていた「宝石」を
一つにまとめたアイテムです
オーソドックスですが使いやすいと思います

01cebca2-s

ありがとうございました
使わない指輪、でも大切だし…
金属を売ってしまうのはいいけど
宝石は残したい

断捨離なんて言葉もあり
整理することは大切です

お役に立てれば幸いです

Bookmark and Share
| ペンダント | 3:54 PM | kenichy |

ダイヤのリメイク

2015年1月20日

c003fa93-s

【プラチナ製】
ジュエリーリメイク
指輪のお作り直しです

豪華でちょっと盛ってあるリングを
すっきりと引っかからないタイプへ変身
使いやすいでしょう

cb66d529-s

ありがとうございました
ビッシリとダイヤモンドも入って
キラッキラですね
また沢山使ってあげてくださいね
いつでもメンテナンスをいたします

Bookmark and Share
| リング | 3:51 PM | kenichy |

プラチナ製マリッジリング

2015年1月19日

27361f2e-s

【プラチナ製】
オーダーマリッジリング
重ねるとハートの模様がピタッと
寄り添ってでてきます

すっきりとはめやすいタイプだと思います

64cb5337-s

【ピタッと】
過去、プレゼントのリング
お造りさせていただきました
そのリングとも、寄り添うように作成

b152c2ed-s

ありがとうございました
無事に結婚のお話をお聞きした時は
本当にうれしかったです
良かったですね!

結婚式はもうすぐ、ドキドキもあるでしょう
やるべきことは沢山?あると思います
お体だけはお気をつけて、楽しくお過ごしくださいね

お幸せに…

Bookmark and Share
| マリッジリング | 3:49 PM | kenichy |

槌目でゴールドの結婚指輪

2015年1月18日

4a5ca29e-s

【ゴールド製】
オーダーマリッジリング
槌目でツヤ消し、すっきりとした指輪

ゴールドの色もいろいろあります
イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールド…
悩みましたがこの色に落ち着きましたね

94077dfd-s

ありがとうございました
いよいよ結婚式です

どんどん使って
経年変化、エイジングをお楽しみください

使い込むことにより
「世界で一つだけ」のオリジナルマリッジリング
完成させてくださいね!

末長くお幸せに…

Bookmark and Share
| マリッジリング | 3:47 PM | kenichy |

オーダーエンゲージリング

2015年1月17日

a48f5066-s

【プラチナ製】
オーダーの婚約指輪
上質なダイヤモンドがキラッキラに輝いています

サイズもピッタリでしょう
また、5枚の爪にて宝石をセット
オーダーならではですね

e8ecd636-s

ありがとうございました
喜んでいただけた様子
本当に良かったです

嬉しいメール
「想像以上で…」なんてお褒めのお言葉
こちらこそ感謝です

お二人仲良くお幸せに!

Bookmark and Share
| エンゲージリング | 3:44 PM | kenichy |

オリジナルラインSmile

2015年1月14日

2efdaa10-s

【プラチナ製】
当店のオリジナルライン
JKY Smile」をお選びいただきました
豪華にプラチナを使用
ブルーサファイアも爽やかに輝いています

30856e4f-s

愛知県の南の方から
約1時間、車を飛ばしてのご来店
ありがとうございました
喜んでいただけて良かったです

今回は、婚約指輪として活用いただけました
これからもお二人仲良く、お過ごしください
お幸せに!

Bookmark and Share
| リング | 3:38 PM | kenichy |

オーダーメイドベビーリング

2015年1月12日

7c617f12-s

【プラチナ製】
オーダーのベビーリング
リングサイズはお子様に合わせて
お造りいたしました

ダイヤモンド、タンザナイト、トルコ石
この組み合わせで作成、面白いですね
記念の文字もしっかり刻んであります

58183fdc-s

ありがとうございました
結婚指輪などお世話になったお二人
幸せなご報告をいただき
また、ベビーリングまで作成
ありがたいですね

家族3人、なお一層の幸せを!

Bookmark and Share
| other アイテム | 3:23 PM | kenichy |

お造り直しのダイヤリング

2015年1月11日

bc61c9dd-s

【プラチナ製】
ジュエリーリメイク
歴史を刻んだ婚約指輪
時代を感じる背が高いタイプ
お造り直しです

優しいウェーブをご希望
大きな宝石でしたが
ギリギリまで高さを抑える
重ねづけも意識して、爪の位置も考慮して完成

46bc8ef3-s

ありがとうございました
奥様の笑顔がとっても印象的でした
夫婦いつまでも仲良くお過ごしくださいね
お幸せに!

Bookmark and Share
| リング | 3:20 PM | kenichy |

ダイヤが輝く結婚指輪

2015年1月10日

35faa42a-s

【プラチナ製】
オーダーのマリッジリング
キラッキラにダイヤモンドが輝いています
ここまでダイヤモンドを入れると
豪華になりますね

そしてウェーブがかかったタイプで
ミルグレイン(小さな粒)を組み合わせるのも
少ないでしょう
オーダーならではの結婚指輪

その他、リング内側にはお二人のシンボル
秘密の文字も刻まれています

ba1e725d-s

ありがとうございました
楽しく思っていただけた様子
良かったです

リングをご覧いただいた時の
彼女さんの笑顔が忘れられませんね

d5c9c680-s

末長くお幸せに!

Bookmark and Share
| マリッジリング | 3:17 PM | kenichy |
次ページへ »

店主日記 -日々感じた事、綴ってます-

MARRIAGE RING

ENGAGE RING

 RING

PENDANT

OTHER

タイ バンコク買い付け日記