follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

ゴールドのエンゲージリング

2013.07.29

エンゲージリング

  • ダイヤモンド

e8b203b7-s

【ゴールド製】
オーダーエンゲージリング
ちょっと小粒ながら上級なダイヤモンド
十分に光り輝いています

最初に来店された時のコトを思い出します
「指輪選びに疲れてしまった・・・」
指輪選びに迷われていた様子

折角のステキな想い出をつくる絶好の機会
『楽しく思って欲しいな・・・』
私はそう思いました

お聞きすると、だいたいの好みや想いが私なりに理解
精一杯の出来る事をお伝えし
まず、リングサイズをサンプルリングで確認
予算に合わせてダイヤモンドを準備
デザインは、似合うデザインをディスカッションしながら決定

刻印やコンコンと槌目を入れるコト、彼がお手伝い
ようやくお渡しです
可愛い笑顔もシッカリいただきました

それがこの指輪

df46bb68

チョットつや消しのオリジナルカラーのゴールド
世界で一つの指輪が完成です

一緒にお写真とか撮らせていただき
「楽しい想い出作戦」の成功です

次は結婚指輪、もう少々お付き合い下さいね
お幸せに・・・

 

Bookmark and Share

コメント

    “ゴールドのエンゲージリング” への2件のフィードバック

    1. Y&M より:

      とてもレトロな感じでかわいく仕上げていただき
      ありがとうございました。
      店主さんの優しい感じの話し方に、伺う度にとても癒して
      いただきました。
      時にはなぜか式の準備についての相談をさせていただいたり、
      色々困らせてしまってすみませんでした。
      またしばらくしたら伺いますので、よろしくお願いします。

    2. kenichy より:

      Y&Mさんへ
      この度はオーダージュエリーお造りさせていただきありがとうございます。
      また、嬉しいコメント重ねてお礼申し上げます。
      私こそ、お二人のふんわりした優しさに包まれて、感謝してます。
      結婚式とかの相談?お話とかさせていただきましたね。
      不思議なジュエリーショップです(笑)
      次は結婚指輪、今後とも宜しくお願いします!
      楽しく結婚式の準備ができること、心より祈ってます・・・

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop