BLOG

ゴールドのエンゲージリング

2013年7月29日

e8b203b7-s

【ゴールド製】
オーダーエンゲージリング
ちょっと小粒ながら上級なダイヤモンド
十分に光り輝いています

最初に来店された時のコトを思い出します
「指輪選びに疲れてしまった・・・」
指輪選びに迷われていた様子

折角のステキな想い出をつくる絶好の機会
『楽しく思って欲しいな・・・』
私はそう思いました

お聞きすると、だいたいの好みや想いが私なりに理解
精一杯の出来る事をお伝えし
まず、リングサイズをサンプルリングで確認
予算に合わせてダイヤモンドを準備
デザインは、似合うデザインをディスカッションしながら決定

刻印やコンコンと槌目を入れるコト、彼がお手伝い
ようやくお渡しです
可愛い笑顔もシッカリいただきました

それがこの指輪

df46bb68

チョットつや消しのオリジナルカラーのゴールド
世界で一つの指輪が完成です

一緒にお写真とか撮らせていただき
「楽しい想い出作戦」の成功です

次は結婚指輪、もう少々お付き合い下さいね
お幸せに・・・

 

Bookmark and Share
| エンゲージリング | 3:24 PM | kenichy |

2件のコメント »

  1. とてもレトロな感じでかわいく仕上げていただき
    ありがとうございました。
    店主さんの優しい感じの話し方に、伺う度にとても癒して
    いただきました。
    時にはなぜか式の準備についての相談をさせていただいたり、
    色々困らせてしまってすみませんでした。
    またしばらくしたら伺いますので、よろしくお願いします。

    Comment by Y&M — 2013年8月28日 @ 12:59 PM

  2. Y&Mさんへ
    この度はオーダージュエリーお造りさせていただきありがとうございます。
    また、嬉しいコメント重ねてお礼申し上げます。
    私こそ、お二人のふんわりした優しさに包まれて、感謝してます。
    結婚式とかの相談?お話とかさせていただきましたね。
    不思議なジュエリーショップです(笑)
    次は結婚指輪、今後とも宜しくお願いします!
    楽しく結婚式の準備ができること、心より祈ってます・・・

    Comment by kenichy — 2013年8月29日 @ 1:27 AM

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

店主日記 -日々感じた事、綴ってます-

MARRIAGE RING

ENGAGE RING

 RING

PENDANT

OTHER

タイ バンコク買い付け日記