BLOG

オパール anniversary pendant

2011年9月27日

【プラチナ製】
オーダーペンダントです
記念のジュエリーの完成!
ホワイトオパール
優しい光を放ってます

■コダワリ
・1.8ctのオパール
選りすぐりを8P揃えた中からチョイス
・デザイン「T」のイニシャルをイメージ
小粒のダイヤモンドをチョット下に配置
・心を込めて制作

ありがとうございました

日光の下でオパールを見ていただいたり
チェーンの形状、長さをチェック
デザインも2パターンから選ぶ・・・

いろいろと楽しく思っていただければ
嬉しいです

とっても優しくステキなお二人でした
気持ち良くジュエリー制作をさせていただき
感謝でイッパイです

末永くお幸せに!

Bookmark and Share
| ペンダント | 9:44 PM | kenichy |

紫サファイヤペンダント

2011年9月26日

【プラチナ製】
オーダーのペンダントトップ
綺麗な紫のサファイア(お持ち込み)を
ダイヤモンドを2Pしたがえて
華やかに揺れてます

■コダワリ
・デザインは飽きのこないタイプ
チェーンは若干長めに調整
・なるべく光が入るよう考慮
・心を込めて制作

ありがとうございました
サファイア独特の輝き、魅力的です

ステキなプレゼントの完成!
磨きのお手伝いもしていただきましたね
喜んでいただけると嬉しいです
(今頃輝いてる時間?かな)

ジュエリー以外のお話も、大変勉強になりました
感謝!です

Bookmark and Share
| ペンダント | 5:02 PM | kenichy |

around garigari ring

2011年9月25日

【プラチナ製】
オーダーマリッジリング
ピンクゴールドのナローリングをお供に・・・

■コダワリ
・デザイン、一周ぐるりと「テクスチャー」
・幅や厚みは御依頼主さまに雰囲気に合わせて
・心を込めて制作

ありがとうございました
長らくお待たせ申し訳ないです
お二人をイメージして作成です

男性:どっしりと力強く
通常より厚みを持たせて
女性:やさしい感じで
華奢で上品に

お式後、またお会い出来る事
楽しみにしています!

Bookmark and Share
| マリッジリング | 10:48 PM | kenichy |

10th anniversary ring

2011年9月24日

【プラチナ製】
オーダーのダイヤモンドリング
結婚10周年!
想いが詰まったスペシャルな指輪
キラッキラでまぶしい

■コダワリ
・大きめのダイヤモンドをギッシリ
・リング内側には、バースデーストーン
・心を込めて制作

ありがとうございました
そして
おめでとうございます

幸せそうなお二人を見ていて
私までホンワカと...和みました
文章では書ききれない程
いろいろと大切なストーリーがタップリ

喜んでいただき良かったです
ステキな10周年にお役に立てて嬉しく思います

末永くお幸せに!

Bookmark and Share
| リング | 10:40 PM | kenichy |

プラチナ製ピンキーリング

2011年9月21日

【プラチナ製】
オーダーリングです
ダイヤモンド 7P入
小指用のリング
さりげなく使えるアイテムです

■コダワリ
・程よい厚みとシッカリ感
キラッキラのダイヤモンドをセットして
・リング内側には秘密のメッセージ
・心を込めて制作

ありがとうございました
プレゼントとのこと
喜んでいただけましたでしょうか?

このリング
ステキなご家族愛を感じます
私まで幸せな気分にさせていただきました
そんな「優しい大人」になりたいなぁ

末永くお幸せに!!

Bookmark and Share
| リング | 10:37 PM | kenichy |

プラチナ製マリッジリング

2011年9月20日

【プラチナ製】
ダイヤモンド入
オーダーの結婚指輪

■コダワリ
・男性用にはゴールドで「王冠」のマーク
女性用はダイヤモンド
・両サイドにはイニシャルを配置
(この面の反対側にも細工あり)
・心を込めて制作

ありがとうございました
デザインについて悩ませてしまい
申し訳ない・・・
どうしてもオーダーとなると
「あれ」も「これ」も出来てしまいます
でも、世界に一つのリングが完成です
今年は良いコトづくし

これからもお幸せに!

Bookmark and Share
| マリッジリング | 10:31 PM | kenichy |

プラチナ製 マリッジリング ゴールドリングを添えて

2011年9月17日

【プラチナ製+K18製】
オーダーマリッジリング
プラチナのリングと
重ねて着けるゴールドリングを
セットにして・・・

■コダワリ
・デザイン、全体に艶消し
クローバーとデイゴ(沖縄の花)をあしらって
キラキラと彫刻が光ります
・ジャストサイズをしっかり計測
・心を込めて制作

ありがとうございました
喜んでいただけた様子
良かったです
ゴールドの「重ねづけリング」も
用途にあわせて使えると思います

お二人の出会いとかエピソード
楽しくリング造りをさせていただきました
感謝です
アッと言う間に結婚式ですね
また、遊びに来て下さい!

末永くお幸せに・・・

Bookmark and Share
| マリッジリング | 10:45 PM | kenichy |

ピンクサファイア ピアス

2011年9月7日

【プラチナ製】
プレゼントアイテムをオーダーで
昨年に続きお仕事をいただき
完成です

■コダワリ
・デザイン、昨年のアイテムを継承しつつ
ピアスを作成
・ピンクサファイア、良く輝きます
・心を込めて制作

ありがとうございました
そして、おめでとうございます
いかがでしたでしょうか?
喜んでいただけると幸いです

いつまでも仲良くね!
またバッタリお会いしましょう

Bookmark and Share
| other アイテム | 11:07 PM | kenichy |

緩やかウェーブ マリッジリング

2011年9月6日

【プラチナ製】
オーダーの結婚指輪
約半年程、お付き合いいただき
完成です

■コダワリ
・デザイン、カーブのライン取り
御依頼主様と悩みました
・サイズと着け心地も考慮
・心を込めて制作

ありがとうございました
お喜びいただき良かったです
制作にも携わっていただき
良い想い出が出来たのでは?

なんだか終わってしまうのが
残念な気がします・・・

いよいよ結婚式です
お幸せに!

Bookmark and Share
| マリッジリング | 10:13 PM | kenichy |

ダイヤモンド入 結婚指輪

2011年9月5日

【プラチナ製】
オーダーマリッジリング
私自身、楽しくリング作成を
させていただきました

■コダワリ
・デザイン、ダイヤモンド4Pと「とあるマーク」
・もちろん、ジャストサイズ!
・心を込めて制作

ありがとうございました
婚約用のダイヤモンドペンダントに続き
結婚指輪まで・・・
嬉しく思います

ブルーサファイアを内側にセット
ゴールドリングもつけて
コダワリ満載のリングになりましたね

末永くお幸せに!

Bookmark and Share
| マリッジリング | 10:08 PM | kenichy |
次ページへ »

店主日記 -日々感じた事、綴ってます-

MARRIAGE RING

ENGAGE RING

 RING

PENDANT

OTHER

タイ バンコク買い付け日記