BLOG

フルエタニティー ダイヤモンドリング

2011年1月29日

【K18リング】
ダイヤモンドがリング1周の
キラキラな逸品
スゴいです!
自転車で転んだり
落としモノとか・・・
そんな日もあるか、店主です

■コダワリ
・フィット感、程よい指なじみ
・腕の良い「石留め(彫刻)職人」のお仕事
ダイヤモンドがキラッキラ
・心を込めて制作

ありがとうございました
親子でお揃いリング
良いですね〜
お出かけが楽しくなりますね

そして結婚記念日でした
「おめでとうございます!」
あっという間、時間は早いです
また、美味しいカフェのお話お聞かせください

Bookmark and Share
| リング | 3:36 PM | kenichy |

マリッジリング

2011年1月25日

【プラチナ製】
結婚10年おめでとうとうございました!
マリッジリングです
正面の模様が特徴的

■コダワリ
・模様、一度サンプルをお作りして確認
・丸っこい感じで「ほんわか、やさしく」
・心を込めて制作

ありがとうございました
サイズもピッタリ!
お二人らしい結婚指輪になりました
正面は太めですが「手のひら側」はスマートに・・・
使いやすいと思います
また、メンテナンス等お寄りくださいね

Bookmark and Share
| マリッジリング | 3:34 PM | kenichy |

婚約指輪

2011年1月24日

【プラチナ製】
エンゲージリング
ダイヤモンドは
ちょっとオオブリの0.420ct
クリーンで輝きます!

■コダワリ
・デザイン、Sの字を描くライン
・シンプルに4本爪
石座は極力低めにセッティング
飛び出し感が無くはめやすく
・心を込めて制作

ありがとうございました
喜んでいただけましたでしょうか?
「忘れられない1日」のお手伝いが
出来たとしたら嬉しいです
お幸せに・・

Bookmark and Share
| エンゲージリング | 3:31 PM | kenichy |

片側のピアス

2011年1月23日

【プラチナ製】
片側だけのシングルピアス
おすすめアイテムです

エクセレントカットの
ダイヤモンドがキラリ
輝きが違いますね

■コダワリ
・使いやすくサラッと着けれるタイプ
・ダイヤモンド、良いです
・心を込めて制作

ありがとうございました
ピアスの穴が定着するまでは
ちょっと我慢ですね

楽しいジュエリーライフを!

Bookmark and Share
| other アイテム | 3:16 PM | kenichy |

紫色

2011年1月22日

【プラチナ製】
アメシストのピアスです
使いやすいオーソドックスなタイプ

■コダワリ
・アメシスト、薄めの色で爽やかに
・ファーストピアスのため使いやすいデザイン
・心を込めて制作

ありがとうございました
キラキラと爽やかに輝いてますね
鏡を見るのが楽しみになりましたね
たくさん使ってあげて下さい!

Bookmark and Share
| other アイテム | 3:14 PM | kenichy |

K18 オーダーペアリング

2011年1月19日

【K18製】
ペアリング
緑のペリドットと
ピンクのトルマリン
good!です

■コダワリ
・誕生石を並べて使いやすいリング
・綺麗ふたつ並びます
・心を込めて制作

ありがとうございました
頑張って刻印、最終研磨
お手伝いいただきました
想い出のジュエリーの完成!
お手伝い出来て本当に嬉しく思ってます

末永くお幸せに・・・

Bookmark and Share
| リング | 10:52 PM | kenichy |

シンプル マリッジリング

2011年1月15日

【プラチナ製】
マリッジリング
ダイヤモンドをセット
細めのタイプです

■コダワリ
・さっぱりと細めの上品な感じに
細くても厚みあり、耐久性もOK
・サイズもバッチリ計測、ジャストサイズ
・心を込めて制作

ありがとうございました!

結婚式、順調そうで何よりです
楽しく準備出来ると良いです
素敵な結婚式になること、祈ってます
お幸せに!

Bookmark and Share
| マリッジリング | 2:59 PM | kenichy |

店主日記 -日々感じた事、綴ってます-

MARRIAGE RING

ENGAGE RING

 RING

PENDANT

OTHER

タイ バンコク買い付け日記