BLOG

ホワイトゴールドの結婚指輪

2017年6月16日

801aeb52-s

【K18ホワイトゴールド製】
オーダーメイド マリッジリング
ちょっとグレーがかったシルバー
独特の風合いがあります

槌目に両サイドはミルグレイン
小さな粒を施しています

昨日のエンゲージリング
セットでお渡し

6895aefe-s

ありがとうございました
重ねづけもしてながら
楽しいジュエリーライフを!

幸せ報告、お待ちしています

Bookmark and Share
| マリッジリング | 11:45 PM | kenichy |

ダイヤ エンゲージリング

2017年6月15日

2f7ee65e-s

【プラチナ製】
婚約指輪のお渡し
キラッキラのダイヤモンドを使用して…

スッキリとシンプルで飽きがこないデザイン
4本の爪でダイヤをホールドです

49a7c6ba-s

ありがとうございました
ご紹介からのお仕事
とっても嬉しく思います

事前に電話をいただき
「よろしくお願いします…」って
可愛いお二人でした

そのご友人、似たところがあります

2017年は激動の年ですね
末長くお幸せに!

 

Bookmark and Share
| エンゲージリング | 11:44 PM | kenichy |

プレゼントリング

2017年6月11日

b7dfb9c4-s

【K18製】
オーダーメイドのゴールドリング
プレゼントジュエリー
彫刻を施した指輪

今日、お渡しの日だとか…
喜んでいただければ幸いです

a9b9ceb6-s

【製作過程】
こんな感じで作ります
塊から叩き出して
金属の棒へ丸めて磨き
彫刻を施します

リング内径には秘密の文字入り

7e9a00ca-s

ありがとうございました
幸せな1日だったことでしょう

happy jewelry life!

Bookmark and Share
| リング | 11:42 PM | kenichy |

オーダーベビーリング

2017年6月9日

c7ad47ec-s

【K18製】
オーダーメイドベビーリング
埼玉県からのご依頼
昨日のベビーリング、姉妹でのご注文
生まれたタイミングがご一緒だとか

ダイヤモンド1P
両サイドには小さな粒
ミルグレインを施しました

1ffc1013-s

【着用シーン】
可愛いお指
写真を撮って送ってくださいました
今回も手書きの可愛い文字とイラストを
彫刻してあります

3fcda64c-s

ありがとうございました
嬉しいメールまでいただき
ありがたい限りです

健やかな成長を心から祈ってます

Bookmark and Share
| リング | 11:53 PM | kenichy |

オーダーベビーリング

2017年6月8日

a05e48b9-s

【K18製】
オーダーメイドのベビーリング
1歳のとき、お子様の指のサイズを計測
そのサイズで赤ちゃん用の指輪を作成です

関西、大阪からのご注文
しかも姉妹で…
ありがたいです

b9b879d0-s

【刻印】
手書きした文字をトレースして
リング外周に刻印
当店でも人気のレーザーマーキング
いつもは内緒だったりしますが
とっても可愛いので…
今回は特別に公開

cc193c4b-s

ありがとうございました
お喜びの連絡をいただき
ホッと胸をなでおろすことが出来ました
お子様の健やかな成長を心から祈ってます

Bookmark and Share
| リング | 11:51 PM | kenichy |

クロス ペンダント

2017年5月29日

8dabf331-s

【プラチナ製】
オーダーメイド
クロスダイヤモンドペンダント
メンズジュエリーとして作成です

まずはシルバー見本を作成
大きさ、ダイヤの数等をチェックいただく
そこから、ネックレスの長さを確認
刻印もイニシャルと記念の数字を入れて…

ネックレスって意外と奥が深い
決めること、チェックする箇所もあるもんです

83075c68-s

ありがとうございました
喜んでいただけて良かったです
オーダーならではの自由度
探すとない。。。なら作ろう
ですね

Bookmark and Share
| ペンダント,未分類 | 11:17 PM | kenichy |

オーダー 結婚指輪

2017年5月25日

39133bf0-s

【プラチナ製】
オーダーメイドのマリッジリング
先日のダイヤモンドリングとセットでお作りです

リング幅は男女共同じで作成
落ち着いた雰囲気のつや消し
麦の刻印も施して完成です

麦…実りがありますように…って
とっても良いですね

d1220489-s

ありがとうございまいした
喜んでいただき良かったです
結婚式の準備って何して良いか?ですよね
いつでもお聞きくださいませ
結婚式の話はほぼ毎週しています

楽しい結婚準備ができますように!

 

Bookmark and Share
| マリッジリング | 10:59 PM | kenichy |

ダイヤモンドリング

2017年5月22日

1ed5c970-s

【プラチナ製】
オーダーメイドのダイヤモンドリング
婚約指輪としてお作りしました
お祖母様から譲られてお造りです

20c56dae-s

【元々は…】
ご両親にも大変お世話になり
妹ご夫妻様にも結婚指輪を
作らせていただきました
ご家族みなさま、私が手がけたリング…

c182abcc-s

ありがとうございました
結婚式まで残すは4ヶ月
そろそろ準備も本格的に始まるでしょう
楽しく過ごせること、心から祈ってます

末長くお幸せに!

Bookmark and Share
| リング | 10:44 PM | kenichy |

ジュエリーリメイク

2017年5月14日

263d1437-s

【プラチナ製】
ジュエリーリフォーム
させていただきました

キラッキラのダイヤモンド
大切な数字、アルファベットも入ってます

5956b936-s

【元々のリング】
歴史を感じつつ
当時のジュエリー職人の息遣いを
感じることができます

8eaea4da-s

ありがとうございました
「とっても楽しみにしてたの!」
第一声がワクワクしたお声で
私の緊張も高まります

そしてお渡し…
喜んでいただき良かったです
たくさんお使いくださいませ
happy jewelry life!

Bookmark and Share
| ペンダント | 9:42 PM | kenichy |

プラチナリング

2017年5月13日

cab9dda3-s

【プラチナ製】
オーダーメイドリング
左手の中指にはめる指輪として
作成させていただきました

今回のアイテムは
これからの人生を自らの力で
頑張って乗り切っていこう!と
決意された方からのお仕事

リング内径はお名前と
秘密のマークがたくさん並んでます

bfd41fde-s

ありがとうございました
喜んでいただき本当に良かったです
人生について色々とお聞かせいただき
勉強させていただきました
いつでもメンテナンス等お越しください
お身体だけには十分にお気をつけ
仕事にプライベート充実できるといいです
これからの人生に多くの幸あれ!

Bookmark and Share
| リング | 9:39 PM | kenichy |
次ページへ »

店主日記 -日々感じた事、綴ってます-

MARRIAGE RING

ENGAGE RING

 RING

PENDANT

OTHER

タイ バンコク買い付け日記